いってきました | コタママのブログ

コタママのブログ

パパ・ママ・オネー・コタ・ボンゴ
5人家族です!!
でも最近子供たちもおっきくなったので
ママはやりたいことをやるのです
(前からだけど)

帰ってからクラクラするのはいつものこと、花とかスーツの防虫剤とか、色んな物に反応しちゃうのは仕方ないのです


でもなんだかんだで
おばちゃんを見送ることができました。

小さい頃、いとこだと思ってよく遊んでいたお姉ちゃん達、実は母のいとこ

おじいちゃんは9人兄弟の4番目、オバチャンは8番目の奥さん、いとこもかなり歳が離れてる

多分はとこは沢山いたのかも、でもあんまりわからなかったなぁ

オバチャンに怒鳴られたとか、言い合いになったとか、喧嘩したとか、そんな思い出話がアチコチから聞こえてきた

今となっては笑える

小さい頃、泊まりに行ったとき
「どーせ泣いてお母さんに迎えに来てもらうんだろ?」
よく言われた

そんなことないよ!と思いながらも、なぜか夜も更けてくると寂しくて泣いてお母さんに迎えに来てもらった、なんでかな~(笑)

いつもあっちんと2人で遊びに行った、猫がいたり、おじちゃんとお風呂はいったり

実はお婆ちゃんちとおなじくらい行ってたかもね

親戚付き合いって薄くなっていくけど、たまにこんな日があると懐かしく思い出す。


さっきまで体が動かずゴロゴロウトウト 、今起きて目が冴えてしまった

でも寝ておくか
点滴は行きたくないし汗