お昼ご飯より甘いものが欲しくて、
おやつタイムを先にしまーす照れ

やっぱり、私だけってわけにはいかないよね汗


この2人を前に食べ辛いので、2人にはヨーグルト

お砂糖の入っていないプレーンタイプ

海はあっという間に食べちゃいました🐕

蛍は、じーっと見つめクンクンし、、

いらないらしいく、スルー🐶
この前は、もっとちょーだいって言ったのに、、

お口にちょこっとつけてあげたけど、やっぱり食べなかったので、今日は気分じゃないのかな?

蛍の分はしっかりと海のお腹の中へビックリマークビックリマーク

それでは、遠慮なくいただきます❣️

なのに、、食べ辛いおーっ!あせる

何も食べなかった、蛍の視線も痛いですが、、
美味しくいただきましたほっこりラブラブ

よく食べる蛍だけど、好き嫌いというより、食べたくない時に食べたくないものは絶対に食べない、はっきりした性格ですウインク