早朝、4時から 海に「さんぽ、さんぽ」と起こされましたあせる

流石に、まだ、涼しくて快適な時間帯ですが、、

誰もいない、音もないこんな時間は、ビビり海もゆっくりお散歩出来ますしっぽフリフリ


本当に静かです。
畑におじさんが1人せっせとお仕事してる姿があったくらいでした。


先のとがった葉っぱが欲しいようですが、先はみんなどこかのワンちゃんに食べられたあとでしたわんわん汗


おやつあげすぎた時は必ず葉っぱを食べてゲェーっとするので、飼い主反省ですショック


今日は、大丈夫でしたが👌
せっかくダイエット成功してるので、ここで、気を引き締めなくては❣️



お腹凹んでるほっこりアップアップいい感じ❣️



今朝の蛍はお座りばかりトイプードルラブラブラブラブ


あたりを見回しては、お座りあせる


ちょっと、歩いては立ち止まり、、



走ったと思ったらピタッと...


そして、お座りあせる


そんな日もあるよねほっこりラブラブ