今朝は5時前から、海が起こしてきました😅
お天気だし、暖かいし、よーしと起きてお散歩へ🐶

このところ雨が多く、運動できてなかったので
裏山まで、、


春の山から、初夏のような山に変わっていました🌳


今日はトイレを済ませた後も、よく歩きました。


静かな早朝、、
お天気な朝は大好きな海です❤️


蛍はどんな天気でも御構い無し💦

今日は、また、こんな隙間からじーっと何やら見つめていました😅
それも長いこと、、

見ても、ただの駐車場🚗


「ほた」と言うとちらっと見るけど、歩いてくれなくて、しばらく付き合いました💦


歩き始めると、どこまでも💨💨


通り過ぎた所も、気になると戻り、、
進んでるのか、戻っているのか、、


階段も、こっちこっちと駆け上がり、、
おばさんはヘトヘトです😭


走ったら、クンクン、、
お散歩、楽しいね🐶💕


帰ると、ご飯の催促です😅
「はいはい!今あげるね」


この子たちのおかげで早寝早起き、そしてよく運動し、健康的な生活を送る事が出来てます👌