朝起きたら、暖かく、良いお天気晴れ
あとは海のテンションが???
ハーネスみせると喜んで着けさせてくれました❣️
今朝はやる気満々ですほっこり

いい笑顔音譜ラブラブ

蛍はお散歩大好きなので
いつもテンション高いですDASH!DASH!

一緒にお散歩してると、クンクンするところも
食べる草も同じでおもしろいですクローバーチューリップ黄クローバーチューリップ赤クローバーチューリップピンク

海、良く草食べますクローバー
先の細い葉っぱの、先っちょをカミカミわんわん

蛍はお顔の写真が撮れない程、走り回ってます馬馬

広ーいところで離れれば良いのに、なんだかんだ、近くにいますラブラブあせる

ビビリ海が楽しそうだと、嬉しい😃

ここは本当に綺麗で、季節ごとに楽しめますビックリマーク
遠くに行かなくても、十分ねニコニコチョキ

蛍がジャンプするので、落ちそうで怖かったえっ

こーんな笑顔にいつも癒されて、大変なお仕事も
頑張れる❗️なによりも効果抜群恋の矢

蛍の笑顔もそろそろ見たいなぁーアップ

桜もそろそろ葉桜かな?

ほたる、また毛が伸びたねあせる早いなぁーあせる

うみ!リラックスキラキラ草が冷たくて気持ちいいね👍

こんなところに座って、景色見るなんて
この2人がいないと絶対にやってないなぁー音譜ドキドキ

私にとっては休みの日の1番贅沢な時間ウインク
こんなに忙しいのに、犬の世話なんて。。
えー!朝晩お散歩?なんて。。。
色々、言われるけど周りが思うよりも
ずーっと幸せです❣️