早朝山散歩。

涼しい感じでスタートしたのに 湿度が高くて
ちょっと歩いたら 汗がダーっと💦

{AB9AF0C1-DB52-4C6A-B1A5-FB86A4E10834}

昨日は 日中暑いので 病院に行く前に トイレだけ
させようとほんの少しのお散歩だったので 
満足できなかったらしく 今日は良く歩きました。

{2EEF36A0-02D0-4F9E-89BF-474AB217E94C}

スマホを向けられると 嫌みたいで 
いつもそっぽを向くのに 珍しくカメラ目線😊✌️

{E6042CE0-8D39-4CD8-936A-CCAF95D16813}

階段でもう1度「うみぃ〜」って呼んだら 
2度目のカメラ目線😁✌️✌️

{E68B4946-227C-4291-8384-28E840EDF8E2}

あまりにも痒みが治らないのでセカンドオピニオンに行ってみました。
副作用がなくすぐに痒みに効くアレルギー用のお薬に変えて もらいました。

昨日の夜は いつも程掻かずに よく寝てくれたので
私も熟睡出来ました❣️

体質なので完治は難しくても よく効くお薬と
更に副作用がない事で 痒いのも辛そうだったので
ちょっと ホッとしました。