2017' 3. 15 2日目

海さんのお散歩があるので 旅行中でも6:00起き!

「さぁーお散歩だよ」

・・・窓を開けると。。。雪❄️  びっくりビックリマーク

{9266ED55-9D0C-4682-B661-050262E5A65E}

とりあえず お散歩!
海 「トイレ トイレ!」

{577FF4F9-07F7-4821-9122-4FAF6077FB3A}

お散歩していると 雪が大きくなり もしかして?
積もる?とどんどん心配になり。。

スノータイヤも履いてないし。。

{0F6A9D9B-132E-4AF6-8AB6-75029E3DE824}

お庭にある ドッグランで ちょっと 遊ばせながらも 内心 ちょっと 焦り始めました汗汗汗

{EAC013D8-A44A-4EDD-A1F8-0B713E38E615}

とりあえず 明日も お休みはとっているけれど 運転してくれる友達は仕事で。。

{174089A6-394B-4A63-9081-D836B40E5933}

もう一泊するとしても 雪が止まないで 凍ったら 結局 車は使えないし。。

{C449E15B-1E89-4E8E-96D7-88675A7367F0}

海さん 中型犬で 電車では帰れないし。。

{4BFDEE75-E551-465A-9C83-B1F0192FB49B}

どうしよう??

{8633B70D-C32B-4A51-BCB6-2022321BD036}

と心配が通じちゃったのか??

{74C38EDA-0333-47F6-B848-A8837C9DC1EC}

海「とにかく 帰ろー。」
海さんが言っているかのようなはてなマークはてなマークはてなマーク

{2ED6BC33-1FE8-4568-9D7C-12678A3BBF39}

お部屋に戻り 宿の方に相談し とりあえず 宿までの急な山道からは車を下に下ろしておいたほうがいいと言うことで 下の空き地に車を運び 様子を見る事に。。

窓の外を見て 海さんも心配してる?

{28CFC0CC-C398-430B-967A-1C7B79F3A745}

朝食は食べないで 早めに出ようと 荷物は車に積んで身支度を済ませていると。。

止みました。。良かったー爆笑アップアップアップ

そして 朝食まで 改めてお散歩!

{DEAB8C3A-C03A-406B-997D-8134C20D4942}

海さんも 私がほっとしたら 楽しくお散歩してくれました。

{E3152A05-2A91-45CA-9542-CDAE2BF7DA1A}

雨→曇り→晴れ→雪。。。
全ての天気が詰まった 旅行になりましたあせる

{BC1A93F2-3C26-48AB-A995-397A0D7C8CB8}

さてと 戻って ゆっくり 朝食 食べよぉ〜