宿に到着おねがい

海さんがうちに来てから 避妊手術で病院に一泊して以来 他にお泊まりしたことがないので とても 心配でしたが 。。

{7312FD90-69D3-4197-9435-6B70D7263727}

疲れたのも手伝ってか わりとすんなりと馴染んでくれましたニコニコ

{F88982F4-F445-47B5-A0F2-FF41146FC600}

「朝から ちょこちょこしか寝てないか もう眠くて仕方なかったね」
「夕飯まで ゆっくり寝ときな〜」

{447F6778-20E4-44B9-878B-C1CE7C2FB429}

お空はこんなに晴れて来ました。

{4FD5EDE2-A894-476E-A587-065EAA78DBB9}

そして 海さんが寝ている間に お部屋に備え付けの露天風呂に入りながらの 幸せな一杯目!

美味しいビックリマーク

{8BAB0985-647C-46F2-A6C2-599F86A532C8}

海さんの夕飯!
さつまいものリゾットです。

{55D698D6-B663-4056-A84F-227484523C23}

場所に慣れないのと 他のワンちゃん達か気になって なかなか 食べませんでした。

{235CD2CD-F56F-408D-8090-8E5D66EEE1CA}

人間の夕飯はこちらです。

{36A957AB-F0BA-4D72-93F7-6BEACBA05E31}

このビーフシチューも美味しかった音譜音譜

{FB43E027-643E-48A3-8C83-C9D7C53718C1}

シフォンケーキは手作りなんだそうです❣️

{58810BEF-5AFD-4AD0-B791-25A1C3F30C59}

私達が 食べ始めると 海さんも パクパク

{B20B3404-910D-45B7-A356-50BAEB66A4E1}

美味しそうに 脇目も振らずに食べてましたよ。

{1016B45B-512A-4D22-BB9C-53F90A90D5AC}

でも 何かよけてる。。。

{77E93513-2276-4210-A1AF-5DD99905D8C2}

見てください、海さんさつまいも嫌いだったみたいですニヤリ
知らなかったですあせる

{6B770F9B-310C-47EC-8E85-A5CA5BFC3E20}

そして 育ちが悪いのがばれちゃいますが。。

家と同じで なんかちょーだい!してますあせる

{CF065B5C-7606-45E0-8AA2-5A34D6240A5D}

さて 夜は寝てくれるかな?