代わり映えのしない我が家です照れあせるあせる

{6A2218BC-2220-4E57-A971-9766C8050135}

相変わらず ここにいます。。

{86A78F8C-C67A-4747-B332-ABA0F1BD3046}

そして ストーブにノックダウン汗

{41672B26-7855-41FC-AB40-D339E1529595}

野生のカケラもありませんね。海さんドキドキラブラブ

{EBB27849-74FF-4FAC-AF09-36623EFB7278}

あれ?起きてたびっくり

{0DF12AB0-35C5-4304-896F-B50221467803}

今日は初代フェレットの亜斗夢のお迎え記念日です。10年くらい飼いたくて飼いたくて でも なかなか叶わなくて フェレットの飼育本ばかりが増えて行った日々が続き やっと 決意が固まり 待望のフェレットが来た日!忘れません。

{3E14AEE4-229F-432E-A55B-E9898BEC61AD}

この子のお陰で 沢山の悲しく辛い思いをしている動物達がいる事を知る事が出来ました。
それ以来 うちの子は みんな 保護っ子です。

ペットショップで動物達をみて癒されていた 自分が昔はいました。

今は ペットショップで商品として売られている子達を可哀想で見れなくなりました。

買えば殖やす 殖えれば 殺す!私は許せません!


世界中の動物達が幸せに暮らせる事を 願います❗️