一昨日 昨日と近くのお祭りの花火で
ビビリまくりの海ショック

何とか お散歩に連れ出したいのに
リードを持つと ケージにダッシュの繰り返しあせる

なので 車は好きな海に 
「ブーブー行く?」って
何回か聞くと 出てきてくれたので
車で 夕散歩へ。。

ちょっと 笑顔が出てますけど しっぽを見ると テンション低めなのが分かっちゃいますよねぼけー

{E74935F5-9DDB-4B8C-ADA7-3B3FAD3B1EA6}

それでも トイレはさせなくちゃと
「えらいね~」「お利口さんだね~」
と気を使う飼い主あせる

{C0883327-341E-4B5E-932C-CEFF8B7E5D00}

周りのワンちゃんに 気が逸れて 少しお散歩を楽しめるようになりました

{4B8D459C-6DDD-4C42-A9F5-BDF9051AC492}

気持ちがいい夕方音譜

{1AAF01BA-9867-4F05-AA10-A69D672000BA}

何とか 頑張ってくれましたウインク

帰ると熟睡(( _ _ ))..zzzZZ

{8D865F61-DCEF-423D-A7B5-6C859C382460}

しかし。。。

この後 またまた 花火で飛び起きて
ケージへあせる