今年もフィラリア予防の季節ですねコスモス

先ずはおやつと勘違いしてる海からにひひ
海のお薬はこんな感じわんわん
体重17キロなので Lサイズですあせる
{C88582EF-180A-4BAB-BDC6-B7EFCA9F58C2}

お薬だけど あげるのに苦労しません
逆に喜んでますゲラゲラ
{21517D13-5298-40C6-8C8F-06C34A3258CC}

美味しいものは 自分の場所に持って行って食べます音譜
目をつぶって 美味しさを
噛み締めてますあせる
{474C1FF7-FEC0-4D95-B36E-4CD5B92E8ED5}

次は夢優ちゃん。
夢優ちゃんのお薬はこんな感じにゃー
粉状にすり潰して 練り状のおやつと一緒にあげますビックリマーク
{6736CFAE-705E-4C18-A106-7BCFF54FBDC9}

最初はペロペロ。途中でお薬に気がつくと食べるのやめちゃうので 残りは私が食べさせてますウインク
{1E09EF7D-BF56-4A4F-9626-7C0BC0DF219E}
12月まで 海は嬉しく 夢優ちゃんはイヤイヤなお薬タイムが続きますウインク