ズワイガニ食べ放題100円! | 羊毛フェルトと布小物のお店Lei Aloha 細々と委託販売しています。

羊毛フェルトと布小物のお店Lei Aloha 細々と委託販売しています。

下北沢にあるオアジスブランさんにて委託販売をしています。














我が家の住む町は


サザエさんの町とヨッキーの町の真ん中にあります。


きょうはヨッキーの町のお話



ヨッキーの町にある駅前の居酒屋


たまにから揚げ食べ放題90円とかやっているんだけど


行ったことはありませんでした。


先日ズワイガニ食べ放題100円って出てて


これは行かねばと思い行ってきました~。


一応ズワイガニ食べ放題にはルールがあるんですが


まずおひとり様390円のものを一品づつ頼みます。


お飲み物も種類によっては210円のサワーやビールが390円なのですが


これが通常と同じお値段になります。


とかいろいろとルールがあったのですが



それらを考えてもズワイガニ100円って安いでしょう~!





我が家は5時半にお店に入ったんだけど


先客が一組


まずルールにのっとり一品づつ



から揚げといわしの刺身を注文。


飲み物もサワーを注文。


ズワイガニは一皿に10本ぐらい持ってきてくれるんですが


食べやすいようにちゃんと包丁で切り込みを入れてくれていました。


空いていたのですぐにカニが出てきてモクモク食べていたんだけど


カニばかり食べているのも飽きるので


生ガキがあったので注文すると店員さんに


「すみません先客のお客さまが牡蠣をすべてご注文されてないんです!」って・・・



岩ガキもすべて注文したのでないと言うのよ~。



せっかくお勧めに書いてあったのに残念です。


なのでホッキ貝の刺身とつくねを注文。


ズワイガニもおかわり結局4回はしました。


他にも注文をして2人でしめて4160円。


ただ残念だったのは禁煙席がなかったこと。


お客さんがどんどん入って来て


これが皆様煙草を吸う方ばかりだったので


これがなければもっとズワイガニ食べていたんだけどねw



虎馬







虎馬 用賀店
虎馬 用賀店
ジャンル:食彩処
アクセス:東急田園都市線用賀駅東口 徒歩1分
住所:〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-38-12 用賀プラザ2F(地図
周辺のお店のネット予約:
しゃぶしゃぶ温野菜 自由が丘店のコース一覧
魚民 駒沢大学駅前店のコース一覧
三軒茶屋 SAKURAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 二子玉川・用賀×刺身・海鮮料理
情報掲載日:2016年9月28日