晴れのち曇り。

夕方から急激に寒くなる、
というので、
早目のさんぽ。

15:07。


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-11


雲の間から、わずかに覗いてる太陽


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-14

曇りの時は、海は風が強いことが多い。

風が強いと、波が高い。

そういう日は、水位が上がって、中洲が隠れてしまう。

むこうと、こっちと、
二箇所に反射している。


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-13


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-12

あ、隠れそう


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-8

やっぱり、風が強くて、波が高い。

今日は、砂浜まで出るのはやめておこう。

海岸に着く頃には、
すっかり雲の中。

でも、これはこれで、綺麗かも。


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-10

この間とは反対で、東側が雲に覆われている



海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-9


西側は、晴れている。

天気予報どおり。

西側は、曇りのち晴れ。

東側は、晴れのち曇り。




海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-7


今日は、太陽はもう見られないな~


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-6

と、諦めて海岸に背を向けて歩き出したら、

頭が暖かくなってきた。

振り返ると、太陽が・・・


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-5



海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-4


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-3


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-2

帰りには、中洲が見えてました


海辺の風景~茶色い雑種との散歩道~-1/25-1

16:14。

寒いので日の入り前に帰りました。