晴れ。

降水確率10%。

ちゃいぬのブログ-1/7-9

15:30頃。

日が高いうちに、逆行で撮ると、
闇が広がってるように、
なりますね。

良く写ってないのは、
失敗してる状態なんでしょうけど。

もちろん、良いカメラなら、
目で見えてるように撮れるんでしょうね。

実際には、全然明るいです。


ちゃいぬのブログ-1/7-10


ちゃいぬのブログ-1/7-8



ちゃいぬのブログ-1/7-7



ちゃいぬのブログ-1/7-17




ちゃいぬのブログ-1/7-5


ちゃいぬのブログ-1/7-16


ちゃいぬのブログ-1/7-6

16時を過ぎて、徐々に、
オレンジ色に変わってきました。


ちゃいぬのブログ-1/7-4

西の空が良く晴れていた、
三が日には、綺麗に見えていた富士山が、
今日も見えません。

こんなに晴れているのに。

ちょっとばかしの雲があると、
もう見えないのですね。

距離にしたら、結構遠いですからね。

ここから富士山が見える日って、
特別なのかもしれません。



ちゃいぬのブログ-1/7-15


ちゃいぬのブログ-1/7-3






ちゃいぬのブログ-1/7-14

ちょっと早目に家に帰りたかったんで、
入り日を見ないで、海岸を後にしました。

途中振り返ると、
そろそろ日が沈む頃でした。


ちゃいぬのブログ-1/7-12

海岸ではまだ、夕日で景色が、
オレンジ色に染まってますが、
東を見ると、もう暗くなりはじめてます。


ちゃいぬのブログ-1/7-13


日が沈んだようです。
どんどん、辺りが暗くなっていきます。


ちゃいぬのブログ-1/7-11