昨日は、理科教室の野外実習でした!! | 作家を夢見る小5のブログ

昨日は、理科教室の野外実習でした!!

昨日、理科教室に行きました。滝を見に行ったり、川で、『カゲロウ』『トンボ』など、みつけたよぉ!!楽しかった!!あと、バスの隣の人が言ってたんだけど、友達が作ったらしいコントを、披露してくれたよ~!!


先生:A君、明日までに作文書いてきて!!

A君:は~い。

家についたA君、しかしA君は、作文を書いたことがなかった。なので、お母さんに聞いてみた。

A君:お母さん、作文ってどう書くの?

母 :今忙しいからあとでね。

と言ったので、『今忙しいからあとでね』と書きました。

そして、妹に聞こうとすると、

妹 :アンパンマ~ン

と言ったので、『アンパンマ~ン』と書きました。

そして、お兄ちゃんに聞こうとすると、彼女が来ていて、

兄 :バイクで行くぜ

と言ったので、『バイクで行くぜ』と書きました。

・・・次の日・・・

先生:A君、作文読んで

A君:今忙しいからあとでね

先生:A君、私を誰だと思ってるの!?

A君:アンパンマ~ン

先生:後で職員室に来なさい!!

A君:バイクで行くぜ


ぎゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! 


めちゃくちゃ面白い!!!!バスで、一緒にしゃべってた人爆笑!!

あ~楽しかった!!