声楽の先生から連絡がありました


もうすぐ発表会なので、そのことについて

その中に、楽譜は製本してくださいね

とのこと


椰子の実は、覚えたのですが

みんなで歌う歌は、見て歌います


!?

製本とは!?分からない旨を伝えると

動画付きのやり方を送ってくれました

先生  優しいえーん

マスキングテープで貼ったりしていたので

そのように準備したいと思います


勉強になります

そして、新鮮でこんなことを一つ一つ覚えていくのも、とっても楽しいですルンルン


さぁ、服と靴を選びたいと思います

明日はファションショーです 笑


髪型は決まりました

美容師さんと相談して、

片方だけワックスでひきつめて

アシンメトリーにして

ゴールドのアメリカピンを

何本かつけるというシンプルな髪型

当日、ちゃんと出来るかなヒヨコ