2024年6月9日(日)


「ベルサイユのばら50」配信を観ました花火

東京建物 Brillia HALL


ルンルンごらんなさい   ごらんなさい~

ベルサイユのばーらーーー








ベルサイユのばらは有名な作品なのに

1度位しか観たことなかったのです


でも、歌はなぜかよく知っている

宝塚のショーなどでもよく歌われているので

覚えています口笛


初風 諄さん

ご年齢を見て驚きました

感動   感動しましたキラキラルンルン

昔の映像も流れたので、以前の歌声も聴けたのですが、とても素敵な歌声で大好きなお声でした


そして、今も素敵な歌声ラブ

肺活量もすごくて、今でもトレーニングされてるんだろうなぁと感じました


初風さんのように年齢を重ねても

素敵な歌声でいたいなぁおねがいラブラブ


未沙のえるさんのMCは、力が入っていなくて、聴いてる方も心地よくてお願いピンク音符

人の前で話す職業なのですが、あんな風に話せるといいなぁと憧れますニコニコ



和央ようかさん

以前から、ちょっぴり気になっていた    たかこさん

かっこいいーー笑

(私は、りょうさんが好きなので浮気はいけません笑い泣き)

男役群舞    いやーーーー

やられました飛び出すハートキューン


現役でない男役さんたちが、あれだけ揃うって

出来るのでしょうか?   どれだけの練習をされたのか?

確か、和央さんは海外に住まわれてるのでは?

オンラインでされてたのでしょうか?


いやーーーほんまにOGさんたちの底力を

見せてもらい、かっこよくて鳥肌立ちましたラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

(そして、なぜか突然    和央ようかさんのトートが見たいと思ったのでしたおねがい)

かっこよすぎましたラブ


涼風真世さん

いつもライブ見ています

かなめさんらしく、可愛くてかっこいい爆笑

かなめさんの世界観     力強い歌声もまた大好きです

かなめさんのオスカルも、少し見たこと

あります

ぴったりラブラブ  そして、天海祐希さんのアンドレでしたねー       あー素敵おねがい



光月  るうさん

りょうさんが在籍していた時の、月組 組長さん

月組を観てきた私    るうさんはずっとそばにいてくれると安心したり、お芝居に引き込まれ、歌に引き込まれ、ダンスに引き込まれ魅力のある人柄が伝わってくるような方で、きっとりょうさんも沢山助けてもらったんだろうなぁおねがい


かちゃさんに、マイティさん

かちゃさんも、ずっと月組で拝見

オールマイティーな、かちゃさん

かちゃさんの歌う、低い声が好きです

深みのある奥行きのあるアルト?あんな声が出せるようになりたいなぁラブ


マイティさん

マイティさんのことは、あまり分からないのですが(すみません😢)

人柄が魅力的なのが伝わってくるのです

いつか、月組に

ラブラブラブ


そして、はーちゃーんラブラブ

晴音あきちゃん

可愛くて、しっかりしてて実力もある

はーちゃん   月雲の皇子の時から大好きな

娘役さんです

そして、歌声もこれまた素敵なのです

ロザリーされてましたね

お芝居もやはりお上手でため息でしたキラキラ


あっ、ロザリーの夫役さんはどなただったのでしょうか?   どうしても分からずモヤモヤえーん

どなたか教えて下さいお願い


だめだ書ききれません

また、つづきを記したいと思いますチュー