声楽のレッスンに行きました    久しぶりです笑い泣き


そして、今度   初の発表会に参加させて

もらうことになりましたルンルンびっくり




いいのでしょうか!!


こんな私でもーーーガーン   



と、彷徨ってましたが    先生の一言


誰でも初めはありますねおねがいキラキラ





この言葉を聞いて、そっか  初めてだから


へたでもいいのかと思ったのでした  笑

(先生は、そういうおつもりではなかったと思いますアセアセ)


でも、参加するからには練習しっかりしたいと

思います





曲は   以前に少し歌っていた     椰子の実



先生が言われるには、この曲は難しいと


ええーーガーン  選曲ミスでしょうか


でも、今から他の曲を練習するには不安だしもやもや





頑張りますおねがい