何年かぶりの観劇でした


『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』





110!!

こないだ 100周年 だったのにびっくり

思ってしまいます




りょうさんと一緒に、舞台に立ってた方たちが

光  輝いていました


涙が出ました


いろんなことがある中で、みんな頑張っている

それでも、頑張っている

信じて舞台に立つ姿をみて、心震えました


やっぱり、みんなお芝居したり歌ったり、踊ったりが好きなんだろうなぁ


退団される

月城 かなと さん

 海乃 美月 さん

麗 泉里 さん

空城 ゆうさん

 彩音 星凪 さん

一星 慧 さん

まのあ 澪さん


泉里さん  荒城の月   素晴らしかったです 

聞いていて気持ち良かったですラブ


れいこさん  りょうさんを支えてくれてありがとう

ございましたキラキラ

ちなつさんも、海ちゃんたちも、みんなみんな

支えてくれてたと思うと、感謝でいっぱいですキラキラ

(何様ー笑い泣き)


宝塚  後少し     東京宝塚と続きますが

成功をお祈りしていますおねがい


月組大好きですラブラブ

最高ーー爆笑