今日は、りょうさんが退団してから

はじめての宝塚でした口笛


何年ぶり?


変わってたところがありました


ソリオの中の雑貨やさんがなくなってたー

変わりに、オーガニックのお店がびっくり



花のみちを歩いてたら、服屋さんがなくなってたびっくり


キャトルに行ったら、本など中が見れなくなってた

びっくり


男の人が多くなってるびっくり


月日は流れてますね


今日は、宝塚ホテルのビュッフェを食べて、観劇です





食べすぎた
これより、もっと食べてます笑い泣き

殿堂も行きました





りょうさーんラブ

そーっと、手と手を合わせてみました

大きい   思ったより大きい
なんだか、恥ずかしくなってすぐに離す 笑

お茶会で、握手してもらって分かってたつもりだったけど、思ったより包容力のある手でしたパー

改めて  好き   ラブ

さぁ   今から観劇ですキラキラ