キラキラ宝塚に入りたいキラキラ

と思った中学3年生の私
簡単には入れないということも何も知らず
親には何も言わず

宝塚に電話して、願書を取り寄せましたびっくり

そして、願書が届いたのですキラキラ

開けて見ると

名前や住所や書く用紙があったり

受験条件みたいのがあって


身長150センチ以上という条件があったのです

私は


その時は145センチでしたチュー



はい  終わりー笑笑い泣きガーン

今は、もっと高い条件になってると思います
何センチだろ?

でも、もし身長があったとしても
歌もバレエもダンスも、なんにもしてない私は
申し込んでも、土俵の違いに溺れるだけだったと
思います


はぁーー今思えば、いい想い出ですウインク花束

その⑤に続きます