修学旅行から帰った私たち中学生


さぁ、宝塚ごっこが始まりました 笑  ルンルン


休憩時間になったら


ルーシーさーん爆笑


ルンルンさーきーにおぉおーー

はーなーのーいーろーもー


ダメな男です


そんなことはないですわ  カートンさん


そして、宝塚特有の話し方

歩き方、走り方を学校の廊下で何度もしました 笑


この頃って人生で一番、脳が活性化してるのか

一度見たこと聞いたこと、ある程度  覚えてたんですよねー(興味のあることだけおねがい)


楽しかったなぁルンルン


そして


大胆にも   宝塚   に入りたい

と思ったのでしたびっくり


その④に続きます