宝塚その②


修学旅行で  二都物語  を見た私たち

確かこの時は1本物だった気がします


1幕と2幕の間の休憩時間


仲のいい友だちと


さっき舞台にいた人に会いたいーーラブラブとなり


と、とんでもないことをしてしまいましたガーン

(今、考えると恐ろしい  そしてこれを告白して

いいか迷います    が     書きます 魂)


関係者のみなさま    あの時は大変申し訳ありませんでした滝汗

先に謝らせて下さいアセアセ


幕間に、スターさんに会いたいと、関係者入り口に入ってしまったのです

ひゃあーーー本当にすみませんでしたゲロー


廊下をどんどん歩くけど、人っ子ひとり

いなくて、ここはどこの状態に


すると、ある部屋が開いていて

おじさんたちが3人位いたでしょうか

もしかしたら、警備の人だったような気もします


どうしたん?

ここでなにしよん?


的なことを聞かれて


スターさんに会いたいですおねがい

と、気持ちを伝えましたラブラブ


恐さを知らないことがこわいですねガーン


すると

おじさんたちは、笑って  会えないよー爆笑

と教えてくれました

すると


これあげよ    と色紙をくれたんです


峰さを理さんのプロマイド写真付きのサインでした

友だちと1枚ずつもらいました


その時は、峰さんを知らなかった私たち

でも、あの舞台に立ってる人のサインだと

すごくすごく嬉しくてあの時の気持ちは今でも

忘れません


おじさんありがとうございましたおねがいキラキラ


胸の高鳴りを聞きながら、2幕を見て兵庫県を

後にしました


これが、私の宝塚との出逢いとなりました赤薔薇花束


その③に続きます