私の人生の中のキラキラ宝塚キラキラをお話ししてみたいと

思います


宝塚を知ったのは


中学3年の修学旅行です


1980年前半

以前の建物なんだと思います

ファミリーランドでも遊んで帰った覚えがあります


宝塚の存在を知らなかった私

ミュージカル?という感じでした

でも、ガラスの仮面  の漫画を見ていたのでお芝居は

興味津々でした


その時の演目は


キラキラ二都物語キラキラ


そう、あの大地真央さん主演でお相手役が黒木瞳さんですラブ

この二都物語が偶然にも見れたことは、後になって奇跡に近いことだったんだと思いました


この修学旅行のプランに宝塚を入れてくれた先生に

感謝

私の人生を豊かなものしてくれましたおねがいラブラブルンルンキラキラ


その②に続きます