9月9日   17時30分からの


ファントムを動画配信で観劇しました


演出 / フィリップ・シャンドン伯爵    城田  優さん

ファントム     加藤和樹さん

クリスティーヌ     真彩希帆さん





以前に
宝塚のファントム

花組  蘭寿とむさん 
雪組  望海風斗 さん
を観劇しました

それと、映画も見ました

 今回、初めて外部を観たのですがリアリティーさに
感動しました

宝塚が綺麗に作られるのは分かってるのですが
(映画も綺麗だった気がします)

あれだけの環境、境遇で育ったファントム(エリック)は、城田さんが演出した、加藤さんが演じた
エリックが本当なんだろうなぁと感じました

すごく切なくなったえーん
クリスティーヌみたいに  まことの愛  を歌ってあげたくなった
(逃げてしまったけどガックリ)

そして  真彩希帆さん
宝塚の時よりバージョンアップされてますよね?
完璧なほどの歌声
真彩さんらしい可愛いさラブ(本人そのもの)

これは、本物を観に行かないといけません飛び出すハート

今回、Wキャストだったかたが、降板されたとのことで、全公演  真彩さんがされたのを後から知りました

宝塚ファンの私は、きぃーちゃんなら出来るキラキラ
と、なんだか誇らしげになりました(なにさまー笑)
前楽を観たのですが、全然、声もかすれてない
すごいなぁおねがい
真彩さんみたいに、歌えたら歌う本人も聴く人も気持ちいいんだろうなぁ

きぃーちゃん次、何に出るんだろう
観に行きたいなぁおねがい