アメーバブログさんの


ネタを使って書く


「今  気になってること」


宝塚     星組     です


礼   真琴さん   こっちゃんのことも心配えーん


暁    千星さん   ありちゃんのことも心配えーん


月組を主に観てきた私です

ありちゃんのこと、ずっと観てきました


あの可愛い  ありちゃんが

でも、どんどん大きくなって   やるときはやる男

というのは、なんとなく思ってましたが

トップさんの役変わり  となると

いろんなプレッシャーがあると思います


それを乗り越えて、今 頑張ってるんだなぁと

思うと、おばちゃん涙が出ますえーん


以前に、月組  エリザベートでフランツ皇帝の美弥さんが、休演したとき、れいこさんが(月城さん)代役をされて、ルキーニをおだちん(風間柚乃さん)がされました


あの時も、ジェンヌさんの底力を見せてもらいました

たまたま、その日に観劇  出来た私

美弥さんには、申し訳なかったですが、れいこさんのフランツも見れて嬉しいとなりましたラブ

もちろん、美弥さんのフランツも好きでしたラブラブ


話がそれましたが、頑張ってるジェンヌさんたち

もちろん こっちゃんも  

一日も早く、元に戻りますようにおねがいキラキラ


今   気になること でした