初の声楽のレッスン   行ってきましたーラブキラキラ

ドキドキしながら、レッスン場へ

お久しぶりです爆笑

先生の笑顔と明るさで、緊張がぶっ飛びました 笑

発声練習はしないで

今日は、好きな歌を歌って  声を聞かせて下さいね

とのことニコニコ



夏の思い出   を選びましたピンク音符ピンク音符

始めはちいさーい声で、音程を気にして歌ってた私

むこうーの遠い人に聴いてもらうように歌ってみてください

と、先生が見本で歌ったのを聴いた後

びっくりするくらい  大きな声が出ましたびっくりむらさき音符

どんどん、引き出されていく感覚

録音を何回もして、自分で聴いて

自分の歌ってる声と

人が聞いた声は違うことを知りました

楽譜もどうやって、入手したらいいか
教えてもらいました
歌うって気持ちいい ですねラブ  

毎月、楽しみですおねがい