さもうすぐ  初の  声楽のレッスンです

ドキドキおねがい


友人に、何を持っていったらいいか

聞いてみました



とりあえず持っていくものを

教えてもらいましたキラキラ




楽譜ノート






ファイル





⬆️  このファイル   挟んだまま  書き込めるそう

なんです

どんどん、便利なものが出てきますねキラキラ










このファイルは、コピーした楽譜を貼って使うタイプのファイルにも使えそうです


2Bのえんぴつ



修正テープも買っちゃいましたウインク



楽典の持ち運び便利なミニ本





何かを始める時  形から入ってしまいます 笑

後、飲み物ですね

さあ、準備出来ました爆笑

楽しみですひまわり