今日も、熱中症警戒アラート発令中の

兵庫県ですびっくりアセアセ晴れ


暑いアセアセ



歌を習うことになったのですが

始めの日が8月中旬なので、もう少し先です口笛


歌いたい歌の中に


宝塚の歌  がありますおねがい


そうです   宝塚    夢の宝塚    大好きなのですキラキラ





先日、声楽の先生に

「どんな歌が歌いたいですか?」

と、聞かれて


「宝塚の歌とかミュージカルの歌を歌いたいです」


と言うと


先生  「宝塚の歌  難しいでしょう!?


とのこと!!


そうなんですかガーン


音程が上がったり下がったりするので

難しいそうなんですアセアセ


ジェンヌさんって、やっぱり素晴らしいなぁ

と尊敬ですラブキラキラ


まだ、何の歌を歌うか決めてないのですが

まず、歌いたい歌の楽譜があるかどうかなんです

えーん


どこで、入手  出来るかご存知の人がいたら、ぜひ教えてほしいですおねがい