女子サッカー  なでしこが好きで


ワールドカップ見ています地球日本


R5年   7月31日、女子ワールドカップの第3戦で強豪スペインと対戦。4-0の圧勝爆笑ラブ



この日は、日中にニュージーランドで

行われ、テレビ中継もありました



仕事があるので、リアルでは見れずえーん


録画して、夜  見ました


あらゆる情報を回避して 笑   


大成功


正直   あまり期待してませんでしたタコ


ごめんなさい



それが、それがあーーーー


いやーーーボールの所持率が低いなか

確実にシュートを決める日本


かっこいいーーー爆笑

鳥肌たちました  しびれました飛び出すハート


宮澤ひなたさん  可愛らしいお名前とは裏腹に

確実シュート  しびれました

かっこいいーーー爆笑


植木理子さん  スペイン前の対戦で、悔しい

思いをされてたと思うので

スペイン戦で、シュートが入ったときは

自分のことのように嬉しかったです

良かったねーとおねがい


以前からの長谷川さんに比べ、ぐんと長谷川さん

らしいプレイを見せてもらい  努力の人だなぁと

思いましたおねがい


あぁ   選手  お一人  お一人のことを

伝えたいですが、またスウエーデン戦でラブ





からあげーーチュー

作りすぎました笑い泣き