今日も暑かったですねアセアセ晴れ




もう30年以上も前のことですが

素人劇団  イリュージョン    という

ミュージカル劇団に入って活動していました


ミュージカル好きだったんですおねがい

今でも、あの頃のことを  思い出すと  ワクワク

します


みんな元気かなぁ照れ


これは、本番前の楽屋にて




うーん   懐かしい


この時は、歌、バレエ、ジャズダンス、芝居と
いろんなことを習ってました




この時、16歳位でしょうか

この時は、何もかもがピンピンしてましたおいで





一番  左が私です


子ども役で、子どもがお母さんをするという
役でした
もうすぐ死んでしまうから
お母さんにはなれない

だから、今、お母さんをしているという
役でした


もし、今、もう一度  この役をしたら
もっともっと   深いお芝居が出来るかもと思ったりもします



あっ、今日どうして  こんなお話しをしようと思ったかというと

この時、歌のレッスンの時

コールユーブンゲン  という本をもとに

レッスンしてたなぁと思い出したのでした






8月中旬からレッスンに通うのですが
どんなレッスンをするのか  ワクワクします

私、楽譜が読めないんですよねー
自慢することではないですねてへぺろ

さぁ、明日から月曜日
仕事   頑張りますゾウ