初めましておねがい


簡単に、このブログを立ち上げた経緯を

お伝えしようと思います


50歳を過ぎて、残りの人生  何年  生きられるの

だろうと考えたとき、残り少ないことに

気づきましたびっくり


80歳まで生きたとしたら、後、30年!!


思ったより少ない


衝撃な数字


今まで出来なかった

やりたかったことをしようと決意したのです


その中の一つに


「歌を歌うこと♪」


がありました


思いきって、歌を習うことにしましたラブ


その過程を記して行きたかったのと

奮闘ぶりを誰かと共有  出来たらと思い

ブログを立ち上げたのでした☆


ともに、日常も書いていけたらと思います

つたない文章ですし、ブログに不慣れなので

ご迷惑もかけることもあるかと思いますが

よろしくお願いします

おねがい