こんばんは乙女のトキメキ

 

夜は寒くなってきました!今年もあと3ヵ月ちょっとで終わってしまいます・・・。

いつも本当に1年たつのが早いです。

 

文太をお迎えしたのは、2月だったので、あと5ヵ月ほどで文太も1歳になりますびっくりラブラブ

文太が我が家に来たのはつい最近のように思っていましたが、もうそんなに時が過ぎ去ったのですね~あせる

 

文太も我が家の生活に慣れ、いつもマイペースに過ごしていますニコニコ

お家の中も行ったりきたり、文太のお気に入りの場所もできました乙女のトキメキ

文太は自由に過ごすのが好きみたいで、結構ツンデレな所はありますがとても可愛いです照れ

 

そんなマイペースな文太の動画ですおねがい

▼YouTube マイペースなBUNTA

▼YouTube【うちの文太】チャンネル登録お願いしますドキドキ

https://www.youtube.com/channel/UCdj4Qj-PSPJBWNSHRyGEisw?view_as=subscriber