こんにちはニコニコ

 

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますねあせる

文太も毎日水浴びをかかせません乙女のトキメキ

 

この間、水浴び場の周りをウロウロしだし、水浴びするかどうか迷っている文太がいました笑い泣き

文鳥さんもまだまだ暑い毎日に参っているのかもしれませんねびっくりあせる

 

しかし、今回の文太は、水浴びするか迷った挙句、結局せずにトコトコと私のところに近寄ってきました照れ

水浴びの気分じゃなかったのかな???

それとも水温がちょっと気に食わなかったのか・・・・?

 

そんな、水浴びをしそうでしない文太の動画です乙女のトキメキ

 

▼YouTube 水浴びする?しない? パステルシルバー文鳥【文太】

▼YouTube【うちの文太】チャンネル登録お願いしますニコニコ乙女のトキメキ​​​​​​​
https://www.youtube.com/c/utinobunta