一応彼の顔を立てるために読み込むも…

保険料も高いし保障も手厚くない。。。
150万とかよ?死亡保障… ha?



私「一応送られてきた保険プラン見たけど、これじゃちょっと、保障とかたりないんじゃないかな…」

夫 「(なんて言ったか忘れたけど怒って)自分は色々勉強したから見ただけでわかるかもしれないけど」ごにょごにょ
私「だって見てよこれ、死亡保障とか少なくない?こないだの代理店で一生生きていくのに最低限のお金がいくらか算出したの覚えてない?これじゃ足りないよね?」

夫怒って無言…

夫「とりあえず今日営業さんが〇〇(隣町)から話ししに来てくれるから、仕事終わったら行ってくるから!怒り」

私「(ええええー、ばか迷惑じゃんわざわざ来てもらうのに契約する気ないくせにまじ勘弁〜)…わかった」


もう、彼が納得するまで1人でやってくれよとも思ったが、彼のペースに合わせるしかないと思った。