ご覧いただきありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


フリーター1人

高校生1人

中学生2人

小学生2人

園児の双子
8人のオカンをしてます。

ほぼほぼワンオペな我が家のドタバタな日常生活を日記替わりに書いています。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。

20年振りのフルタイムの派遣を


3月末日で契約満了で辞めました爆笑


転職後、、、


まぁ天国おねがい


凄く時間が余って、体力的にも精神的にも楽になりました爆笑


前職では、


重箱の隅をつつき、パワハラ?と言いたくなるような発言や、今どきそんなに睨みつける人いるんだ~と感心した直属の女性の上司


マイルールが強く、いきなり怒鳴りつけるパートさん


の2人に精神的にもやられていたようです爆笑

(3人の部署です笑)


防衛のためのボイレコ残してありますがまぁ酷かったびっくり



こんなに短い期間で辞めたので、私のわがままなのかな

と悩みましたが


あとに入った派遣さん3ヶ月で3人目らしく感覚は間違っていなかったようで安心爆笑





派遣の担当者さんは凄くウマが合う竹を割ったような気持ちの良い方で大好きでした♡


InstagramやLINEなどプライベートでも繋がっているので機会があればまたその方に担当してもらいたいおねがい