ご覧いただきありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



高校生2人

中学生1人

小学生3人

未就学児の双子の8人のオカンをしてます。

ほぼほぼワンオペな我が家のドタバタな日常生活を日記替わりに書いています。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。



なんの前触れもなく


いきなり壊れた炊飯器


↓↓↓購入履歴↓↓↓




2013年に購入、、、


約10年頑張ってくれました!


たまたま楽天の買い回り期間中だったので


様子見もなくすぐ購入


↓↓↓これ買いました↓↓↓




2升炊きと悩みましたが、場所もとるので1升炊きに


電気炊飯器だともっとお高いですがガスだとお安い!


この新学期前後の年会費、新入学、入園でお金がかかる時期でも


手が出る金額で良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


ちょうどお米も切れて


予定が立て込んでてコストコに行けないガーン


いいんだか、悪いんだかニヤリ


到着したらコストコ行こ三┏( ^o^)┛