番外編の【セレブ磨きシリーズ】
アップしました🎥

今回は茨城県神栖市の【日本料理六左衛門】でのハーレーツーリングVlogです。貴重なフェラーリピスタも登場します🏎★


車とバイクに詳しくない私が、編集してるのでかなり時間が掛かりました💦


例えば、
アヴェンタドール➡︎アベンタドール
と書いちゃう。

ハーレー➡︎ラファレ
と聞き違える。



かなりかなり頑張りましたので
是非ご覧になって下さい〜🥺🙏笑笑


p.s.
最後にNG集みたいにボツネタを載せた所がお気に入りポイントでーす:)







YouTube本編▶︎

日本料理 六左衛門▶︎



UT INNOVATION▶︎

歯科衛生士 UTAKO lit.link(リットリンク)UT INNOVATION代表 、自分の歯で100年生きる。予防世界最高峰のスウェーデン式🇸🇪オンライン歯磨きサロン、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link