先日の卵子は分割が途中で止まってしまい、
凍結にいたりませんでした。
老化を食い止めることは出来ないのか、、、
今までで一番、落ち込みました。
夫と話し合って、次も採卵にチャレンジすることに。
治療内容が私の体に合っていると思って今の病院に転院したので、ここで移植をしてみたい。
と思ったので、もう少し頑張ってみることに。

そんな中、
友人宅の集まりがあり、小さな子達も一緒に来ることになりました。
正直迷いました。

仲の良い友人達だし、子供達も可愛い。
私の治療の事も皆知っている。
今までそんなに抵抗感じなかったのですが、
タイミングですかね、
私、楽しめるかな?
子供達に笑顔できるかな?
って
ちょっと迷ってしまって、、、

でも、行って来ました。
楽しめたし、笑えたし、子供達とも遊べたし、やっぱり可愛かった。
自分にほっとしました。

根詰めて、これが最後なんて気合いを入れるとダメージがキツいので、
心も体をゆるめて挑みます。

粛々と養生しつつも、就寝時間は7:30守れなくなっています。
夜更かしだけはしないで、早く寝るようにします。

食事の記録、朝昼晩




漢方薬
アンズプラセンタ
プレミン