久しぶりの投稿になります。
仕事でハプニングがあり、
多忙をきわめていました。
疲労困憊。

朝食は今まで通り。
昼は自前の弁当でなんとか凌ぐ。
いけないのは夜。疲れて饅頭で済ませたことも!
就寝時間はガタガタ。
なんとか10時を越えないようにはしました。

なんといっても、最大の難関が差し入れでした!
砂糖断ちしてると話していても、届く甘いもの。
しかも、私の好物!
お気持ちはかなり有り難いのです。
妊活してなければ、わーいわーいって
そりゃあ大喜びなんです。
私は甘いもの好きじゃないと思っていましたが、意識しないで食べていただけだったんですね、、、

疲労とストレス状態で、好物を手にしてしまって、、、自制が効かなかったですね。

大好きなお店の大福、、、
老舗のパイ、、、
有名店のチョコレート、、、

世の中はなんて魅惑の砂糖で溢れているのでしょう!

ようやく無事にこなし、年内はどう転んでも、こんなに忙しくなることは無い。はず、、、
早く生活を戻さなきゃ。


ですが、てきめんに、
基礎体温はおかしい。
熱高め。
生理予定日、経血が出ても下がらぬ体温。
ちょっと下がったと思ったら、又上がる!
今までの養生も軽く吹き飛びました。

しかし、診察では3個の卵子が育とうとしている。
久々です3個!

早く生活を戻さなきゃ!

正直、あまりにも生活がひどかったので、今回は採卵見送りにしたいと思っていました。
でも、3個、、、
この年齢で採卵先送りにしている場合じゃな~い。
まだ育ってくれている。
生活を整えます。

写真は全て朝食



アンズプラセンタ 朝晩×1
プレミン 朝晩×2

漢方薬 朝晩