随分、久しぶりになってしまいました。
採卵が不発に終わり、気が抜けていたわけではないのです。

フリーで仕事をしています。
今年の予定はかなり削って、心置きなく養生をして体外受精に挑むようにしていました。

今月の仕事は1年で一番ハードな仕事。
完全に手を引けず、相棒をスカウトして自分はヘルプ。規模も小さくした。
なんならほぼ出ていかなくてもなんとかなるんじゃない?なんて思っていたら、、、

相棒が緊急入院!
ひええ~。
完全に手を引いてなくて良かった。
仕事モードに集中していたところです。
来週が佳境です。

そんなわけでこのところ、就寝時間が遅くなってしまっています。
この仕事が終わるまでは
早く寝れるときは早く寝る。という感じです。
その代わり、夢を見なくなりました。
熟睡できているのかな。

今は自宅作業がメインなので食事はなんとか崩さぬよう気をつけてます。

でも、自宅作業をしているとついつい間食がやめられず。
ストレスなんでしょうか、、、
ナッツ、干し芋、塩かぼちゃ、せんべい、デカフェコーヒー、ココアなどをローテーションで。

なんか養生的には落ちこぼれてきているのですが、こんな時こそ、気持ちをゆるめることも忘れずに。

食事の記録(写真のみ)