治療歴はこちら。

早寝をするようになったら、夫の帰りが早くなりました。
なんとなく、私が起きているうちに帰りたいと思う気持ちがあるのかなーと。
それなら嬉しいのですが、
絶妙に、布団に入った直後だったりします。
でも、殆ど接する時間がないので、
朝の見送りと、夜の出迎えは、
余程時間がずれていない限りは声だけでもコミュニケーションチュー
今日から夫は出張です。
気ままな養生生活。
料理が手抜きになりそうだけど、
タンパク質とビタミンが減らないように、
気を付けますニコニコ


朝食
[おかず]塩鮭、ハツ、ほうれん草
[スープ]小松菜、玉葱
[ごはん]三分づき、もち麦

おやつ:アーモンド

昼食
[おかず]鶏もものタレ焼き、パプリカ、レタス、ゆで卵、塩カボチャ、アジフライ、蓮根、ほうれん草
[ごはん]三分づき、もち麦

おやつ:レバー

夕食
[おかず]水菜、鰹の漬け、ゆで卵
[スープ]手羽先、人参、蓮根、玉葱

アンズプラセンタ 朝晩×1
馬の底力 朝晩×1
プレミン朝晩×2

am5:30起床
pm8:00就寝
トイレに一回起きる