まとめて | うち日記

まとめて



お久ぶりですLOVE




今回は一気に残っていた幼稚園中に作ったお弁当をアップしちゃいますきらきら!!







うち日記
bear02くまのお弁当bear022012.3.9



水色のくまちゃん、ハートを持っています。



目が変~えーやだなぁ・・・失敗汗





うち日記





うち日記
リボンリボンのお弁当リボン2012.3.12



可愛い感じに★




うち日記





うち日記
カクレモモジリカクレモモジリのお弁当カクレモモジリ2012.3.13



大好きなカクレモモジりのリベンジビックリ



前よりいい出来じゃない!?   前のはこれ→☆☆☆




うち日記





うち日記
にゃんこ青い猫ちゃんのお弁当にゃんこ2012.3.15



また、青・・・


余ってたのね、青色のデコふりためいき




うち日記
女の子。ウチ娘のお弁当女の子。2012.3.16



幼稚園生活最後に作ったお弁当Wハート



これといって思い入れもない・・・汗





そして今、うちの子が小学校に入学してめっきりお弁当作ることなくなりましたうう



遠足などの時にたまに作るぐらい・・・



たまに作るっていろいろ忘れててこの時みたいにすんなりとは作れないです汗



日々の積み重ねって大切ですね。



また、そのお弁当も機会があればアップしますト音記号






これからもよろしくね(*´▽`*)

2つぽちっと応援お願いします!



うち日記   子供服・子育てブログランキング




ペタしてね   




 読者登録してね