誕生日のお弁当 | うち日記

誕生日のお弁当



久々の更新です汗




これは2月27日のお弁当ご飯





うち日記
桜咲くおめでとうのお弁当桜咲く


・ごはん(ごはん、デコふり、ハム、のり)

・えびグラタン

・のり入り卵焼き

・枝豆

・ウインナー

・ブロッコリー




この日はうちの子の6歳の誕生日でしたホールケーキ




でも、すっかり忘れてて急遽こんな形になりましたガクリ




いやいや、誕生日を忘れてたと言うか・・・




誕生日までにちゃんとした誕生日祝いをしててもう終わったって感じだったのかな・・・苦笑






梅雨がきたね。

2つぽちっと応援お願いします!



うち日記   子供服・子育てブログランキング




ペタしてね   




 読者登録してね