今日は人を褒めることが出来た
今日は積極的に動くことが出来た
最近突如はいる躁スイッチ
上手くいかないことも連日続き
ランクアップの前兆か!?
はたまた・・・・・
うん、ポジティブな方を信じよう
今日は人を褒めることが出来た
今日は積極的に動くことが出来た
最近突如はいる躁スイッチ
上手くいかないことも連日続き
ランクアップの前兆か!?
はたまた・・・・・
うん、ポジティブな方を信じよう
同僚に「怖い」と言われてしまった
予想外の言葉
勤務中に凹むわけにもいかないので
とりあえず、無視して対応
仕事辞めたい・・・・
まぁ、辞められるわけないんだけど
明日には持ち越さないようにしたいな
ファイト俺!
久しぶりにバスケのフリースローでもやろうかと
コートに行ってみたが、すでに先客がいて断念
ゲームをする気力は出ず
とりあえず日課のトレーニングは出来た
それ以外は何もする気も起らなかった
ただ、時間が過ぎていく
こんな休日もいいんじゃないかな
ダメだと思わず
そういうもんだと受け入れる方がいい
明日は仕事
無理せず乗り切れたらいいな