2019/06/01 | 蒼猫の気まぐれ

蒼猫の気まぐれ

思ったことをありのままに書いていきます。

雨降りの朝は憂鬱は寝起きの蒼猫です

 

心が病んでいます、いつも以上に

 

でも、自殺をしようとしないあたり少しは成長したのかな?

 

「死にたい」とは常々思うけど

 

行動には移さない

 

だって、まだ出来ることがあるはずだって思うから

 

すぐに諦めない心が少しだけ身についたようだ

 

あと、無理と思ったらスッパリ諦めることもできるようになってきた

 

どうしょうもなくなったら、死んじゃうわけだし

 

それなら諦めて別の方法を探したほうがいいと思うようになったから

 

ちょっとずつだけど、自分が生きやすいように考える力がついてきたようだ