2019/02/15 | 蒼猫の気まぐれ

蒼猫の気まぐれ

思ったことをありのままに書いていきます。

2/17はおきなわマラソンに参加する

 

10数年ぶりの参加

 

両親は、俺が完走できないと思っている

 

確かに日頃の練習量は少ないかもしれないし

 

完走は難しいかもしれない

 

でも、なんの目的もなく運動をしていても意味がなくて

 

フルマラソンを完走するという目標に向かって

 

ちょっとずつでも身体を鍛えていけたらと思っているから

 

それに完走出来たら、少しは親も見直してくれるかもしれない

 

彼女にも少しは俺の取柄として認めてもらえるかもしれない

 

そんな色々なことを想って、フルマラソンに参加する

 

結果がどうあれ参加すること自体に意味がある

 

ということで、見てろよ両親め

 

完走してやるんだからなプンプン