今日は、ウサギ用の消耗品補充のため、買い物に行った
そしたら、犬の譲渡会してたよ
可愛かったな・・・
今日は、昨日よりは調子がいいみたいだ
相変わらず、気分が沈むことはあるけど、
アニメを普通に見ることが出来た
天気は曇り、たまに雨
そういえば、モンスターエナジーに新しいが出ていることを今日知った
悩んだ末、購入
今までのよりも飲みやすかった
まぁ、今後買うことはないだろうけど・・・・
(だって、高い!!)
新しい仕事は給料は低いし、ましてや今は試用期間
本採用にならない可能性だってあるわけで、
節約しなきゃな・・・
今度の仕事は長く続くようにしなきゃ・・・
ラストチャンスかもしれないし
7/1からファイトだ自分!
今日も生き延びた