さ×む×い | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪

秋ですよね


はぃ!子供は風の子、うちこは人の子!
うちこびっちです!鼻がでかくても人間です(どゃぁ



さてさて!(´∇`)


多分なんですが





花粉が到来しました



くしゃみが止まりません!( ;∀;)

めもまっかっか…こんな日は!



暖かいお茶を飲もう♪
ということで昨日は昼ぐらいから知り合いとお茶してきました♪(´∇`)

ここのところいろいろな人に関わる機会が多く、随時新しい名前と顔を覚えなきゃいけないわけですが…

前からの繋がりも大切にしたいので知り合いに時間をつくっていただきますた!



人と意見交換することで自分のいいとこやわるいとこらがみえてきたりするんですよねぇ


自信もってなにかをしたらいいと思うと言うありがたい言葉をいただいたので今日も頑張っていこうと思います!



ではおやすみ←仕事終わり


Android携帯からの投稿