白×旗×あげる? | うちこびっちのはっぴぃ奇行記

うちこびっちのはっぴぃ奇行記

はぃ!どもうちこです(@wO)というわけでアメブロデビューしました!!
日頃のちょいちょい自己満な愚痴と情報を垂れ流ししてます♪(@wO*)読んでいただけたら幸いです♪

白、あげて、赤、あげて



ふつかめぇぇぇぇ!!中日だぁこのやろー!!うちこだー(*`Д´)ノ!!!


はぃというわけで絶賛?おねぼうさんなうちこさんだよ!今blogかいてて大阪過ぎたよ!!

泣きたいよ!!・゜・(つД`)・゜・

さてさて、

今日も増員でいってたわけですが!!





なんし、することがありません


だれかうちこさんを使って(;´д`)




鼻だけでもいいから(;´д`)




明日最終日!!席は残ってる?


絶賛公演中!

うちこ?でてませんけどw


エニシダワゴン、
ハグルマひとくみはじめましょう
flag

http://anyshidawgn.jugem.jp/?eid=2



Android携帯からの投稿